はじめまして、よろしくお願いします。 
     (誰に対して書いているのかわからないですけど・・・)

今日は、家でのんびりしていますが、やらなければならないことがあって、のんびりしているようで、のんびりできていない一日。

そのよこで1匹のニャンタくんが気持ちよさそうに寝ている姿が、なんとも言えない。

じっとしてられなく、外にでて、近くの公園へ。
久々に鉄棒を(^◇^)
子どもの頃の気分でやってみたが・・・、なんと、自分の身体を支えるのがやっと・・・
前回り、ぶたのまるやき、さかあがり、なんとかできるものの、短時間で息切れ
うんていもやってみたが、前に進むことができない自分にびっくり(@_@。
自分の衰えを感じた日になってしまった(;一_一)
そして、自分を鍛えなおさないとヤバイ。
一緒に公園に行った奥さん(ターちゃん)も大丈夫かという笑顔と視線をくれた・・。

家に戻ると、そんな私を迎えるニャンタくんの寝起きの顔がなんとも言えないほど癒やしてくれた。

ニャンタくん、ありがと!・・・