20081227194044
20081227194042
箱根って本当にいいところだなって感じます!
パワースポットだなって。
ホテルの食事の量もはんぱなく、たくさんの品が次から次へとでました!
もう食べきれないと思いきや、デザートがおいしそうで、思わず満腹感がなくなり、本当に別腹状態でした。洋菓子、羊羹、イチゴという文字だけを見たら満腹感ありありでしたが、実物は食欲をわかすように作られていました。
ごちそうさま!
って、奥さんがもりもり太っていきます・・・。
なんとか体重維持に努めてほしいところです!
私も奥さんのことは言えないですが(┰_┰)

パンチもしっかりと食べてるかな~。時々寂しい声を出してなくので心配だな。まってろよ~

箱根神社は、力を感じるな~って思います!パワーをもらいます!

明日もいい天気にな~れ(^0^)/

あっ、写真は、寄せ木細工のかわいいストラップを、買いました!