たあちゃんの思い出~筋トレ? | いつでもどこでも猫三昧

たあちゃんの思い出~筋トレ?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

新しいスマホはいろいろ楽しいです。

でも、使いこなせるかどうかって言うとまた別問題?

 

それでもカメラ機能と被写体のよさで、

楽しく写真が撮れるし、いっか~(#^.^#)

 

 

 

今日はたあちゃんの月命日です。

なのでまた少し、

思い出話にお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

たあちゃんはよくごめん寝をする子だったけど・・・

 

普通のごめん寝の他に・・・

 

15034504555483.jpg

まるで、腕立て伏せのようなごめん寝・・・

腕立て伏せ寝で筋トレ?

この状態で爆睡でした(*´ω`*)

15031938845120.jpg

「何か問題でも?」

 

さらには・・・

 

080415

リビングの脱走防止用フェンスで足腰を鍛えたり・・・

 

070110

ハンガーで腕の筋力もアップ。

 

070630

こんな隙間に入り込んで寝ながら

柔軟力もアップ。

 

足腰を鍛える筋トレ(笑)

 

いろんなところで、いろいろ鍛えてました( *´艸`)

 

「・・・うっさいわねぇ」

「寝てるのに起こさないで!」

 

たあちゃんはうにーずの中で1番、

ごめん寝が得意だったなぁ(=^・^=)

 

顔を隠しちゃっててもかわいいたあちゃん、大好きだよ。

ずっと忘れないからね~

 

 

テマキコンビのごめん寝は・・・

 

「アタシたちのごめん寝は・・・」

「これでいいよね~」

 

う~ん・・・何かが違う(笑)

確かに頭は低くしてるけどね(^-^;

 

 

昨日は1階トイレのドアの修理でした。

1時間半程度で済み、換気扇工事とは違って、

それほど大きな音もしなかったせいか、

キキは普通にリビングにいました。

でもテマリは、すすーっと

速やかに2階へたちさりました( *´艸`)

知らない人がいるっていうのはイヤなのねぇ。

 

 

 

台風10号は大型で、伊勢湾台風の時と同じような進路で

日本列島に沿って動くみたいですね。

どこにも被害が出ませんように!

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像