ニャーメイドと海の女王? | いつでもどこでも猫三昧

ニャーメイドと海の女王?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

今日は海の日!

まずはうちの方の海の写真を見てくださいね~

(去年の写真も混ざっています)

 

 

江の島の海

 

弁天橋から見た江ノ島。

江ノ島、西浜海岸。

こちらは東浜。

江ノ島側から見た海、左は弁天橋です。

 

島に渡って、仲見世通りの路地を入ったところに

広がる海。

 

江島神社の瑞心門から見える海。

中津宮から見えるヨットハーバー。

 

 

島頂部の向こう側、山ふたつ。

第1岩屋と第2岩屋の間。

5月の写真なので、富士山に少し雪。

 

岩屋の中から見た海。

 

 

 

鎌倉の海

 

由比ヶ浜。

長谷~鎌倉の海岸通り。

長谷寺から見た海。

 

成就院から見た海。

 

 

そして、うちでは・・・

 

「・・・海の日だからって」

「なんなの!?これ~」

「・・・ニャーメイド!?

「ふふっ・・・アタシは・・・」

「海の女王様にゃの~まじかるクラウン

 

 

~今日のお空便り~

 

こちらは懐かしのプリンセス特集

↓↓↓

くーたろー=リトルマーメイド、

伽羅=鏡の国の女王、

たあちゃん=白雪姫、

ジジ=お花の妖精プリンセス、

そして、ぷくにゃはスリーピング・ビューティ(笑)

 

 

 

 

今年もアイシアの極楽ねこカレンダーに応募しました!

↓↓↓

 

よろしかったらポチッとお願いしますね~

 

 

 

 

東京では新盆ですね。

私は実家が東京なので、

昨日お寺へお参りしてきました。

 

朝から雨が降ったり止んだりだったけど、

ちょうど降っていない間に行ってこれました。

 

雨が続いているところは被害が心配ですね。

雨が早く上がって、これ以上被害が出ませんように。

 

 

今朝はちょっと胃が痛くて・・・

冷たいものを摂りすぎないようにしなくっちゃですね~

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像