テマリ干し? | いつでもどこでも猫三昧

テマリ干し?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

外出や散歩は晴れているほうが気持ちいいけど、

雨なら雨で、楽しみ方もありますよね。

同じ場所でも違った景色になったり・・・

でも、小雨くらいならいいけど

土砂降りになっちゃうと歩きにくい~

私は歩き方が下手なのか、

傘をさしていてもよく濡れます(^-^;

 

一昨日はひんやり雨だったので、

ヒーターで暖まる島猫さんの姿に

大切にされてるんだな~ってほっこりでした。

 

 

そして昨日は暑くなりました!

暑くなってくると

おひとり様になるテマキコンビだけれど・・・

 

「・・・・・・」

「テマリちゃん、何してるの~はてなマーク

「もしかして・・・毛皮干し!?

 

確かに、ぺたーっと干されているかのように

ジョーバに乗ってますね~( *´艸`)

 

「や~ねビックリマーク違うわよ~アセアセ

「こうしてると・・・ちょっとひんやりなのよ~爆笑

 

ジョーバにて 上から見た図も テマリ干し(笑)

 

まさかのひんやりスポット?って思うけど、

去年もテマリは暑い時期、時々こうしてました。

 

 

ジョーバはいろいろ活用法があるらしい・・・

 

お空組は踏み台に使ってました。

 

それにしても・・・ずいぶんボロボロになったものだわ・・・

 

それは、犯猫テマリが爪とぎにしてしまったから!

(キキもたまにやるけど)

 

テマキコンビが家へきて間もない頃。

↓↓↓

まだ少しはキレイだったじゃない~?

そして小さかったね~テマリ!

 

このジョーバ、ボロボロなのに、

お空組時代からみんなに愛用されていたし

(特にジジのお気に入りスポット)

今はテマリがご愛用。

よく乗っているので処分できないでいます・・・


 

~今日のお空便り~

 

ジョーバ、こんなきれいな時もあったのにね~

↓↓↓

080422

(2009/06)

 

この頃はしもべ(ダンナ)も使わせてもらってたね(笑)

 

P1110199.jpg

「ジョーバに乗れば・・・」

P1110198.jpg

「スッキリ!?」

 

う~ん・・・それはどうかな?(^-^;

 

resize_20160709200222.jpg

「ジョーバは正しく使うのにゃ!」

 

 

 

 

関東も梅雨入りしたので雨が続きそうです。

どこの地域も

被害が出るような降り方がないといいですよね。

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像