残り物には・・・  | いつでもどこでも猫三昧

残り物には・・・ 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

テマキコンビが夏ベッドを使うのは、

もうちょい先になりそうですね~

 

 

さて、昨日は月始めなので

龍口明神社へ月次祭へ行ってきました。

 

境内の紫陽花は、場所や種類によって

まだまだのもあったけど・・・

 

キレイに咲いていましたあじさいあじさいあじさい

 

6月の御幣は少し緑がかった青でした。

(写真で見ると水色に見えますね~)

 

 

 

さて、テマリはキキより、ゆっくり食べるけど、

(ってか、キキが早食い)

好きなオヤツだとキキと同スピードになる!?

 

「「・・・・・・」」

 

ほぼ同時に食べ終わると

・・・お互いのお皿が気になる?

 

「・・・なにはてなマーク

「テマリちゃん・・・ちゃんと食べたはてなマーク

「食べたけど・・・何はてなマーク

「・・・残したなら食べてあげようかと思って~爆笑

「全部食べたわよ~むかっ

「・・・ちぇっアセアセ今日はおかわりなしか~」

 

キキ、残念でした!(笑)

 

「キキちゃんってばいつも残り物食べちゃうのね」

「だってもったいないし・・・」

「残り物には福があるのよ~爆笑

 

~今日のお空便り~

 

resize_20161231172343.jpg

「開けたての猫缶~」

「あら、いいわね~」

resize_20161231183238.jpg

「おかわりより話が早いにゃ」

「・・・山分けねっ」

 

 

 

ブロ友のりょうさんから

らむちゃんのお返しの品が届きました。

↓↓↓

おいしそうなクッキーとコーヒー、

そして、

らむちゃんを思わせるかわいいピンクのタオル。

箱を開けた瞬間に

「あ、らむちゃんの色だ~」って思いました。

らむちゃんのイメージカラーは何となくピンクなのです。

 

りょうさん、まだまだお気持ちもお辛い中、

ありがとうございます。

ジジもそうだったけど、末っ子の旅立ちは

「まさか」という思いがなかなか消えなくて・・・

「何とかしてあげられたのじゃないか」なんて思いも

いつまでも尾を引いたりします。

 

でも、らむちゃんもジジも、

確かにご長寿ではなかったかもしれないけれど、

その分、濃い密度でお家でハッピーに、

末っ子らしく元気に過ごせたかと思うのです。

らむちゃん、お空でのびやか~に暮らしているかな。

うにーずお空組に会ったら一緒に遊んであげてね。

 

 

 

 

昨日の朝は曇っていたけど、

だんだん晴れ間が出てきました。

 

今日はまた雨になりそうな関東です。

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像