キキに似てるから? | いつでもどこでも猫三昧

キキに似てるから?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

長谷寺は紫陽花が1番有名かもだけど、

この時期限定の

ハナショウブの花筏も涼しげでいいですよね。

 

 

昨日は雨でちょっと涼しかったのか・・・

またまたキキが割り込んじゃった?

↓↓↓

「・・・またかむかっ

「割り込んでなんかいないよぉアセアセ

「じゃ、押してこないでよね~」

「押したりしないよ、寝てるだけ、寝てるだけ~」

相変わらずのテマキコンビですね!

でもこうしてみると、テマリも結構デカい!

 

 

なかよくしてくれているどんぐりさんから

誕生日プレゼントが届きました(#^.^#)

↓↓↓

PAUL&JOEのトートバッグ。

キキに似た茶白ちゃんがいっぱい~

しっかりした布地で、中には大小のポケットとマチ付き。

かわいいチャームも付いています。

A4サイズも入りそうなので

手話の勉強会の時とかに使おうと思います!

どんぐりさん、

素敵なバッグをありがとうございました!(*^▽^*)

 

 

撮影しているとテマリがやってきて・・・

 

「キキちゃん柄のバッグ!?

「あっら~、アタシがモデル~はてなマーク爆笑キラキラ

 

ここからテマリチェックが始まりました。

頭から突っ込んで・・・

↓↓↓

「どれどれ~・・・わぁ、いっぱい入るねビックリマーク爆笑

「これにオヤツ入れてくだしゃいっビックリマークラブラブ

「入れてくれないと・・・」

「キキちゃんのお顔、潰しまーす爆笑

「なにそれっ・・・さっきの腹いせはてなマークむかっ

 

もちろん、この後、すぐに回収しました(^-^;

どんぐりさん、大切に使わせていただきますね!

 

 

~今日のお空便り~

 

「しもべのバッグで遊ぶにゃ~」

resize_20151011125453.jpg

「・・・と思ったら入れられちゃったにゃ」

 

ジジはバッグで遊んだり、

遊ばれたりもしていたね~

 

 

昨日はずっと雨でした。

あちこち暴風雨だったところもあったみたいだけど、

皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

 

今日からはまた晴れが続くらしいけど、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像