【神社deマルシェ】 | いつでもどこでも猫三昧

【神社deマルシェ】

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事では

ぷくにゃの思い出にお付き合いくださり、

ありがとうございました(#^.^#)

 

猫の柄はどれもオンリーワン!

みーんな違って、みーんないい!

ですよね~\(^o^)/

 

 

よくブログに載せている白旗神社では

隔月でマルシェが開かれます。

 

先日お参りした時にやっていたので、

覗いてみました。

 

その名も【神社deマルシェ】

↓↓↓

(画像お借りしました)

 

時間が早かったのでまた人もまばら。

ハンドメイド品や地元野菜の販売など、

いろいろなブースがあったけど、その中に・・・

保護猫ボランティアさんのお店が出ていました。

里親探しの看板も。

みんな優しい家族が見つかりますように!

 

『売上金はすべて保護猫のために使います』

と看板にあったので、

↓↓↓

思わずいくつか買っちゃいました!

(巾着はおまけです)

「また自分の物ばっかり買っちゃって~」

 

そのオモチャは、君たちの物ですよ~

 

「あら、そうなの!?・・・スンスン」

「アタシの分もある~はてなマーク

「すんすかすんすか~爆笑

「みんにゃ、お家が見つかるといいね~」

「優しい家族もできるといいね~」

 

本当にそうだね~

 

「毎日ご飯とオヤツがあって・・・」

「毎日いっぱい眠れて・・・」

「呼ぶとすぐに来る・・・」

「屋敷しもべができますように爆笑

 

みんなそうなるといいね。

 

 

~今日のお空便り~

 

「家猫になるともれなく・・・」

15006256833602.jpg

「お~い、しもべ!」

「・・・って呼べば」

「すぐに来る屋敷しもべも・・・」

付いてくるのにゃ~」

 

猫様のしもべは

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんっ!」どころか

「呼ばれなくてもにゃにゃにゃにゃーんっ!」ですね!

 

家付き飯付きしもべ付き!の子たちが増えますように。

 

 

今日は雨のところが多いみたいだけど、

台風1号はだいぶ逸れてくれたようですね。

 

気温も低めで涼しい日になるのかなぁ。

 

今月もたくさんの訪問、ありがとうございました!

来月もよろしくお願いしますね~

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像