テマキコンビの葉っぱマジックショー | いつでもどこでも猫三昧

テマキコンビの葉っぱマジックショー

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

スリスリしているだけで落ちそうな場所で

おちりトントンを要求してくるキキ(=^・^=)

 

階段の手すりは平均台みたいですよね!

もっと平地でやって~って思っちゃいます。

 

昨日は例のふれあいスポットで

でんぐり返しみたいなカッコして

ナデナデアピールしてくるし・・・

 

テマリにじゃれつくのを見ていても、

キキの方がお子ちゃまなのかもしれないですね~

 

 

さて、先日柏餅を食べたので・・・

 

「れでぃーす&じぇんとるにゃーんっラブラブ

「テマキコンビのマジックショー始まるよぉビックリマーク

「葉っぱを・・・お金に変えましゅっ

「去年は千円札だけだったけど・・・」

「今年はグレードアップビックリマーク

「でも、葉っぱが破けていると・・・小銭にゃ~アセアセ

「にゃん、つー、すりービックリマークで・・・」

「見事お金に変わったら・・・キラキラ

「お金をちゅーるに変えるのは・・・」

「しもべのお仕事よね~ラブ

「葉っぱに戻らないうちに、はよ買っといで~」

 

こんな魔法があったらいいね~

 

 

葉っぱをお金に変えるマジックをぷくにゃに教わって

一昨年はテマリが小銭に、

そして去年は千円札が出せました(笑)

 

 

 

一昨年、ぷくにゃがいた頃は・・・

(2021/05/17)

↓↓↓

ぷくにゃ師匠と一緒にマジックショーをやってみたけど、

初心者のテマリは300円にしかならず、

キキはやる気なし~(でもちょっとスリム?)

 

 

そして去年、テマキコンビだけでチャレンジ。

(2023/05/12)

↓↓↓

師匠に教えられたことを忘れずに?

テマキコンビ揃って、千円札にできたね~\(^o^)/

 

 

それにしても

柏餅の葉っぱを見ると、猫の頭に乗せたくなる!?

 

 

~今日のお空便り~

 

「ちっさな葉っぱだって、気合を入れれば・・・」

「にゃにゃんぷいぷいのぷ~い!」

 

 

だんだん上手になる、ぷくにゃの過去記事。

↓↓↓

 

(2010/05/04)

この頃は女子組がお師匠さま!(笑)

ぷくにゃが変えたものは・・・?

 

(2012/05/04)

女子組に騙される?ぷくにゃ。

ジジも騙されないのにね~

 

(2021/05/16)

高齢になったぷくにゃは

テマキコンビに教えられるようになりました(=^・^=)

 

 

猫も高齢になるにつれて、

こういう魔法が上手になる?( *´艸`)

・・・だったらいいね~

 

 

昨日はかかりつけ医へ行ってきました。

時々不整脈があっても、

今まで通りの対処法で大丈夫とのことでした。

ダンナの血液検査の結果も大丈夫だったし

(ダンナも同じかかりつけ医)

お互い持病息災で、やれやれ~です!(#^.^#)

 

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像