封印のお札? | いつでもどこでも猫三昧

封印のお札?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

 

昨日の替え歌は楽しんでいただけたようで

歌ってくださった方もいて嬉しいです!

ありがとうございます(#^.^#)

 

別にいつも替え歌を考えているわけではなく

(そりゃそうですよね~)

元歌を聴いたり、頭をよぎったりした時に、

ふと!浮かぶのです(^^ゞ

あ、たまに、鼻歌うたいながら

猫をナデナデしていて思い浮かぶことも~

 

そしてテマリはすっかり

「黒猫クリップでオヤツをもらおう!」

になっちゃいましたね~(^-^;

 

 

 

ある日のリビング~

 

「テマリちゃん、おでこに何貼ってるの~はてなマーク

「なんだろうね・・・」

「ふと気が付いたら・・・乗ってたのよね・・・」

「・・・ってコレ、ゴミじゃないの!?叫び

「ぷぷっ爆笑・・・なんだか・・・」「お札を貼られて封印された妖怪みたい爆笑

「・・・妖怪ですって!?むかっむかっ

「せめて妖精って言ってよね~」

 

ティッシュの妖精さん?( *´艸`)

 

 

~今日のお空便り~

 

「アタシは保湿ティッシュの妖精・・・ラブラブ

「普通のより高級なのっキラキラ

「・・・高級な妖怪!?

 

 

 

昨日の雨はずっと本降りでした!

朝のうちに、手話勉強会の中止が決まったけれど、

念のためにと(連絡漏れの人がいたら困るので)

会場に、スタッフさんと一緒に行ってきました。

新しく入られた方がおひとり、

やってると思ってこられたのでよかった!

 

14時半過ぎ、うちのそばの川は

↓↓↓

こんな感じで結構水位は上がってました。

レインコート着て歩いて行ったけど、

歩き方が下手なのか、膝上からびしょ濡れ~

 

お仕事や用事で外出された方、

大丈夫でしたか~?

どこにも被害がないといいけれど・・・

 

今日は晴れてまた暑くなるみたいなので、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像