猫風GWの過ごし方?  | いつでもどこでも猫三昧

猫風GWの過ごし方? 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫のしっぽの動きはやっぱり気になる!

ついつい手も出ちゃうみたいですね~

 

 

昨日は龍口明神社の月次祭へ行ってきました。

 

着くころには雨が降り始め、ちょっとひんやり~

龍神様が降りてきそうな空模様龍くもり雨

 

GW中とはいえ、合間の平日の朝のせいか、

江ノ島駅も特に混んではいませんでした。

雨に濡れてちょっと寒そうな?雀さんたち。

 

5月の御幣は新緑の黄緑でした(#^.^#)

 

 

そして、GW中のテマキコンビは・・・

 

「GWは・・・Guutara Week」

 

「のんびりと・・・Gorogoro Week」

 

「ポカポカネムネムで・・・Gussuri Week」

 

「でも、お腹がすくと・・・Guuguu Weekだから」

 

「おやつもらって・・・Gokigen Weekにしようラブラブ

 

GW、楽しんでるぅ~はてなマーク

 

「なに?・・・いつもとどう違うのって!?

「いーのいーの、だって猫だもの~」

 

君たちは毎日がお休みだものね~

年中連休~(=^・^=)

 

でも、いつもと変わらないっていうのは、

幸せだってことだよね。

 

 

~今日のお空便り~

 

「Gajigaji Week、楽しいにゃっ」

「・・・元箱の出来上がり?」

「ごみいっぱいで、Gomigomi Weekね」

「ま・・・片づけてやってな~」

「しもべはGomihiroi Weekっね!?」

 

 

 

 

昨日は出先でスマホを開いたら

いきなりブラックアウト?

さっきまで使えてたよね!?ってビビった~

普通に再起動しようとしてもできず、

ウンともスンとも言わない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

前のスマホの時に教えてもらった

アンドロイドの強制再起動をやってみたら、

数分くらいかかったかな、でも何とか再起動。

その後は普通に使えているので

何かのシステムエラーかな~

前のスマホは、

そのブラックアウトが頻繁になって

機種変しているのでビビるわ~(^-^;

その後は大丈夫みたいだし、

他は問題ないのでとりあえず様子見ですね。

 

 

今日は晴れてくるらしいですね。

連休は、お休みの方も、お仕事の方もいるけれど、

みなさまも少しゆっくりできますように。

 

そして、お気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像