ジジの思い出~おはな見 | いつでもどこでも猫三昧

ジジの思い出~おはな見

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

先日の女子会では

ちょっとのんびりしてきたので

テマキコンビへのオヤツもちょっと多めに(#^.^#)

 

うちはダンナが甘いので

毎日オヤツ貰っているのだけどね~(^-^;

 

 

 

今日はジジの月命日です。

桜は散っちゃっても、あちこち花のきれいな季節なので、

まずは、ジジのいろいろな花コスをいくつか・・・

 

寝起きに被せれば何が何だかわからないうちに撮影~(笑)resize_20160307182705.jpg

花冠、黒いお顏にも似合うね~

 

DSC_2860.jpg

食用菊。

何か乗せられたことに気づいた瞬間の顔?

 

フラワーちゃん。

 

resize_20161117184110.jpg

ハワイアン?

 

可憐な?白い花。

ぷくにゃとペアで(=^・^=)

 

そして・・・

 

おすまし鼻チュウに・・・

お鼻のドアップ~
ジジはお鼻も真っ黒だったねぇ。黒猫の写真は難しい!

そしてもうじき5月、こいのぼりの季節なので・・・
ザ・こいのぼり~
こうすると・・・↓↓↓さらに・・・こいのぼりっぽい?( *´艸`)「兜のほうがかっこいいのにゃ~」
ジジは1番コス写真は少ないかと思ったけど、意外にも乗せてくれていたね。
ジジ、うちの子になってくれてありがとうね。

ずっとずっと、大好きだからね。




「アタシたちは女子だから~「そのコスはやらないよ~」
テマリはミッションクリア済みだけど、キキは難しいからねぇ・・・

連休でお休みの方も、お仕事の方も、
みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

 

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像