ぷくにゃの思い出~おはな見 | いつでもどこでも猫三昧

ぷくにゃの思い出~おはな見

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

肉球の日が過ぎるとあっという間に月末。

明日から5月だなんて、早いですよね~

 

 

今日はぷくにゃの月命日です。

今月のお空組は春らしく、

お花コスの写真を集めてみました。

 

ぷくにゃはなんでも被ってくれるので、

写真を選ぶのに大変でした(笑)

 

 

紅白の花冠。

2010010311000000.jpg

お嫁にゃんバージョン(笑)

 

 

DSC_2758.jpg

アヤメ?ショウブ?カキツバタ?

 

14917346569752.jpg

定番?の食用菊も・・・

余裕で・・・

「2つ乗せれば、幸せも2倍にゃ~」

二つ乗せ!\(^o^)/

 

 

15194507872119.jpg

フラワーちゃん。

 

 

可憐な白い花?

 

でもやっぱり、ぷくにゃは・・・

 

15194507605486.jpg

きりっと決めても・・・

15194507605045.jpg

花より団子!

 

そして、なにより・・・

 

そして、鼻チュウ~

笑顔だね!

 

 

花より団子!それはやっぱりぷくにゃよね。

テマキコンビはしもべの食べ物全般的に

興味ないものね~

 

ぷくにゃ、うちの子になってくれてありがとうね。

昨日から餡子の和菓子をお供えしています。

 

今日は実家の母の誕生日でもあるから、

ケーキじゃないけど、

お空で仲よく和菓子を食べているかな。

 

おまけの写真~

↓↓↓

柏餅の方がいいかな?

 

ぷlくにゃ、うちの子になってくれてありがとうね。

ずっとずっと、大好きだからね。

 

 

「ぷく兄ちゃんは大好きだけど・・・」

「食べ物の好みだけは理解できないよね~」

 

 

 

ブロ友のmaruさんから

ツリー君のカレンダーが届きました!

↓↓↓

また毎月紹介させていただくけれど、

表紙のあんよがかわいくつほっこり~

やることリストのメモ帳も便利そうです!

 

maruさん、ありがとうございました!

ツリー君、また毎月よろしくね~

 

 

 

昨日は午前中晴れていたのにだんだん曇ってきました。

今日は雨でしょうかね~

 

私の胃痛も心配してくださり

ありがとうございました。

昨日の朝はまだなんとなく~だったけど、

朝食を抜いて水分補給と梅干1個で過ごしたら

昼からは食べられました(^-^;

機能性ディスペプシアは

いきなり胃痛に襲われるので

気を付けなくっちゃですね。

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

 

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像