テマリのお試し? | いつでもどこでも猫三昧

テマリのお試し?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

桜があちこちで咲き始めると、

なんとなくウキウキ出かけてしまい、

(どこも近場)

お出かけ記事が続いていたけれど

いつも訪問、見てくださってありがとうございます。

一昨日は雨の前に

地元の親水公園の桜も見てきたけれど、

今日はいつものテマキコンビの記事です。

 

だいぶ暖かくなったけど、

ちょっと冷える日にはくっつき寝~

 

「あったかいのはいいけど・・・」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「でっかいおちりよね~、これビックリマーク

「実は、さっきっからいろいろ試してるのよね」

「手で押さえたり・・・」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「ちょっと押してみたり・・・」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「お顔に足で・・・」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「ケリを入れてみたり・・・」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「いろいろ試してみたけど・・・」

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「動かないのよね~、びくともビックリマーク

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

 

あぁ・・・

キキ、びくともしないで爆睡してるね~(^-^;

 

 

 

~今日のお空便り~

 

15170430309910.jpg

「オレなんて・・・ずっと腕枕させられてるぜ」

15170430310741.jpg

「びくともしないぜ・・・」

 

 

オマケの花たち~

↓↓↓

庭の石楠花。

玄関外のアスファルトの隙間から咲く菫。

 

昨日は朝から雨でした。

せっかく咲いた桜やお花、散っちゃったかな~

 

でも、しばらく天気が続きそうなのは嬉しい。

 

まだ時々冷えたりするので、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像