キキのコススポット? | いつでもどこでも猫三昧

キキのコススポット?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫は袋やバッグも好きですよね~

顔から突っ込まずにはいられないらしい?( *´艸`)

 

 

キキのふれあいスポットの話は

何度か記事にしているけれど・・・

 

最近ちょっとなら被り物とかOKとなったキキの

やってくれる場所も限られてたりします。

 

【キキのコススポット~その1】

ケージの中のハンモック。

↓↓↓

「・・・あれはてなマークもしかして・・・」

「何か付けられちゃってる!?

「ハンモックで寝てたら・・・」

「油断したわ~アセアセ

 

ケージの中のハンモックは逃げ場?がないせいか

観念して被ってくれます。

ちょっとトホホ~なお顔になるけどね(#^.^#)

 

 

【キキのコススポット~その2】

リビングの隅っこの棚。

↓↓↓

「・・・あれれ!?

「寝てたらまた・・・寝込みを襲われた~アセアセ

「せめて・・・」

「かわいいものにしてよねっラブラブ

 

左右下に逃げ場があるここでも

割とすんなりと被ってくれてます。

 

 

【キキのコススポット~その3】

ダンナのダイニングの椅子。

↓↓↓

「ちょっと・・・なんなのぉ~」

「おちりトントンだけかと思ったのに~アセアセ

 

たまーに、椅子の上とかでも

おちりトントンやナデナデのついでに・・・

 

あ、もちろんっ!

椅子はお猫様優先なのでしもべは譲ります(#^.^#)

 

場所限定で被ってくれるキキ、

少しずつ平気になってきた?

 

ちなみに例の「ふれあいスポット」では

被ってくれない・・・ってか、

あの場所では、ただひたすらに

どてっ、ゴロゴロからの

おちりトントンかナデナデ~

って決めているみたいです( *´艸`)

 

 

テマリはどこにいる時でも

軽い物なら平気かな~

 

「キキちゃん、ふぁいっとぉービックリマーク爆笑

「アタシは平気よぉ~」

「もちろんっビックリマーク報酬次第だけどねっキラキラ

 

ふふんっ!のお顔してるけど、

テマリはぷくにゃの後継者かな~

 

 

~今日のお空便り~

 

resize_20150402162408.jpg

「重いものでなければなんでもOKにゃ」

「被らず巻くのもOKにゃ」

 

 

 

今日は女子会に行ってきます!

ちょっと遠出なので訪問は夜になってからになると思います。

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像