どっちの寝相が楽?~その2  | いつでもどこでも猫三昧

どっちの寝相が楽?~その2 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

ぎゅうぎゅうに入って

足だけは伸ばしているテマリ、

そして足を伸ばさず、片手だけ伸ばして

ちんまりしているつもりのキキ、

どっちの寝相が楽なのか?

・・・昨日の続きです!\(^o^)/

 

なんだかんだで仲よくくっつ寝をしていたテマキコンビ。

 

でもだんだん、キキが押せ押せで・・・

いつものパターンかな?

テマリは完全にはみ出し!

 

「あぁ・・・もうビックリマーク

「落ちちゃうじゃない~アセアセ

「アタシ・・・負けないわっむかっ

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

ぐぐぐーっ!

 

足とシッポをキキの上に乗せて防御?

押し返そうとするテマリ。

 

身体は完全にベッドの淵に乗っちゃったテマリ。

全体重をかけて迫ってきたキキを、

足とシッポで押し返せるのか?

 

「はぁ~、ちーっとも動かにゃいわ~アセアセ

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

「うふっ・・・なんか・・・ぬくぬく~ラブラブ

びっくり・・・マフラーにされただけ!?

 

キキは動じてないね~

 

動画も録ってみたけど・・・

↓↓↓

「なんか・・・もうどうでもいいや~」

 

押し疲れたのか?

あくびしてあきらめ顔のテマリ?

 

毛繕いまでしてあげて・・・

 

そしてもうそのまま、寝ることにしたらしい~

 

ちなみに、途中でしもべがちょいと

キキを押してあげたけど・・・

動きませんでした!(笑)

 

 

~今日のお空便り~

 

「ケンカしてもなかよし!」

「いいことにゃ~」

 

 

 

今日は晴れ予報?の関東、

にしては曇ってるけど・・・

「お花見するなら土曜日に!」って

数日前から天気予報で言ってるから

今日はあちこち混みそうですね!

そんな時は

鎌倉や江ノ島へは近づかない地元民です(^-^;

 

木曜日に出かけた

鎌倉の桜の記事は明日のアップ予定です。

満開じゃなくても、曇りでも、キレイでした~桜桜

 

時々、花冷えになるこの季節、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像