テマキコンビ、大ゲンカのその後 | いつでもどこでも猫三昧

テマキコンビ、大ゲンカのその後

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事では

テマキコンビの大ゲンカの事を書いたけど、

大ゲンカというよりは長ゲンカ?

 

ケンカそのものは、どちらにもケガもなく

ただただキキが威嚇しながら逃げる・・・

そんな猫のケンカはうちでは初めてでした。

 

今のテマキコンビは・・・

↓↓↓

すっかり仲直りをしたみたいで、

元の鞘、じゃなくて元のベッドに

すっぽり収まっています。

 

すっぽり・・・かなぁ?( *´艸`)

 

「アタシたち、もう仲直りしたの~」

「・・・ま~ね~」

「ケンカ中はテマリちゃんも・・・」

「おひとり様寝で、寂しかったよね!?

「あ~、それはないかな~」

「またまた~、そんなこと言っちゃって~」

「むしろ広々、快適だったわ~」

「一緒寝の方がぬくぬくなのに~」

「もうちょとっ詰めてくれたらいいけどね・・・」

「キキちゃんはベッドの2/3を使ってるからねアセアセ

「しかも乗っかってる~」

「・・・そうはてなマーク

 

とりあえず、いつものふたりに戻ってよかった!

 

 

~今日のお空便り~

 

お空組で枕にされやすいのは、

くーたろーだったかな~

 

 

 

昨日はほぼ1日雨でした。

午前中、ちょっと止んだ時があったので

チャリで駅前まで行ったけど、

帰りはしっかり降ってました~

でも・・・昨日までの北海道展で、

猫のエコバッグをゲット!

↓↓↓

北海道展での2日間分のレシートで

もらえるのが昨日まででした。

さいか屋オリジナルみたいですね。

 

 

今日は晴れるけど強風らしい。

花粉ばっふばふだろうな~(^-^;

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像