うるさいやつ?  | いつでもどこでも猫三昧

うるさいやつ? 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

とても2月とは思えない気温で

今年はいろいろな花の開花が早いみたいですね。

 

そして、お花見も、猫のお鼻見も腹見も

どれもいいですよね~

 

 

さて、先日のこと・・・

 

「アレ・・・直っちゃったんだねアセアセ

「直さなくてもいいのにね・・・アセアセ

「あいつ、うるさいのよね~むかっ

「毎日、安眠妨害だよね~むかっ

 

テマキコンビの言う【うるさいやつ】とは・・・

↓↓↓

掃除機!

 

うちは掃除機がなぜかよく壊れます。

猫たちの呪い?(笑)

 

今使っているダイソンのコードレスは

一昨年の10月に購入したもので、

↓↓↓

いつの間にか、この部分が破損してしまい、

(丸いところも外れてる・・・)

掃除できることはできるけど、

吸い込む方向を変える時とか

ヘッドがグラグラしてしまい

安定せずに掃除しづらかったのです。

しばらくそのまま使っていたけれど・・・

 

ダイソンのお客様登録がしてあったので

お客様相談室とメールでやり取りした結果、

無償でヘッドの交換をしてもらえることになりました。

 

3連休の初日に最初のメールをしたのに

年中無休の相談室で迅速な対応、

連休明けの朝、届きました!\(^o^)/

 

届いた新品。

ヘッドを丸ごと交換。

伝票見たら、\21,450の品物だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お客様登録していなければ有償でした。

購入から1年以上経っているのでありがたや~

 

以前、掃除機のモーターが壊れた時も

ビックカメラの長期保証で

上部を丸ごと交換してもらって無料でした。

 

家電の保証って大事だね~

 

「わざわざ・・・」

「新しいのに・・・」

「交換しなくってもいいのに~」

 

テマキコンビは掃除機苦手だものね!(^-^;

 

 

~今日のお空便り~

 

お空組はわりと平気な方だったけど、

(ジジは逃げてたかな~)

ぷくにゃは全く平気でした!

 

動画の三部作、どうぞ!

↓↓↓

「何だ?やる気か!?」

 

「・・・こんにゃろっ!」

 

「どうせやるなら、こっちもキレイにするのにゃ~」

 

 

 

昨日も変に暖かかったけど、

今日は22~23度くらいになるって~?

2月って1番寒い時期のイメージなのにね。

 

そして明後日からは通常の気温に戻る?

気温差がありすぎてついてけないですね。

 

今日は手話勉強会に行ってきます。

会場は近場(チャリで10分弱)なので楽。

夕方からまた降るって言ってるけど今は晴れ。

勉強会の後の片づけもあるので降らないといいなぁ。

お仕事の方や用事のある方も

降られませんように。

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像