くーたろーの思い出~お酒と酔っ払いとストーブ前 | いつでもどこでも猫三昧

くーたろーの思い出~お酒と酔っ払いとストーブ前

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫様の掃除機への対応はそれぞれ。

吸われるのが好きな子、

戦っちゃう子、

すみやか~に逃げちゃう子、

飛び上がって逃げちゃう子・・・

いろいろだけど、

たいていは嫌いみたいですね~

 

テマキコンビは速やか~に立ち去り、

一定の距離を保ちます(^-^;

 

 

 

今日はくーたろーの月命日です。

また少し、くーたろーの思い出に

お付き合いくだされば嬉しいです。

 

 

先日、お酒の似合う猫・伽羅の記事を書いたけど、

くーたろーもなかなか似合います。

 

resize_20161116154154.jpg

「いらっしゃい、何にします?」

20120115111131.jpg

「・・・ビール?」

20120115111227.jpg

「日本酒?」

「やっぱり黒猫ワインだよなっ」

 

スーツに蝶ネクタイで、

バーテンダーも似合いそうだけど・・・

 

実は本猫も、キャットニップや

またたび大好きでした。

 

でもたいてい、ぷくにゃに先を越されてしまって、

すでにべしょべしょにされたもので酔っぱらって・・・

 

「ちょっと!この酔っぱらい、なんとかして!」

「うぃ~、オレは酔ってないぜ~」

 

伽羅に絡んで、怒られてたり・・・?( *´艸`)

 

控えめな性格のくーたろーは

おもちゃやまたたびも、

いつもみんなが遊んだ後で遊んでたなぁ。

 

ストーブ前のセンターでも・・・

↓↓↓

たまにおひとりさまでのびのびしているのを見ると

「くーたろー、やったね!」

って思っちゃったものです。

でも最初がこうでも・・・

 

数分後には・・・

 

こうなっちゃってたね。

 

もめることなく、譲ってしまう優しい性格。

そのくせ脱走のプロ(?)で

そのギャップが面白い子でした。

 

くーたろー、たまにはお空から脱走してきてね。

 

「くー兄ちゃんのために空けておこうビックリマーク

「くー兄ちゃん、カモンです~ビックリマーク

 

 

 

昨日、手話勉強会で

ブラウニーのケーキをいただきました。

↓↓↓

ナッツ・フルーツ入りのブラウニー、

I さん、ありがとうございます。

 

 

昨日は5月の陽気だったようで、

夕方、薄手のパーカーでチャリを漕いでても

全く寒くなかった~

 

駐車場の木瓜の花も開花。

 

でも今日からはまた冬日?

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像