キキのふれあいスポット  | いつでもどこでも猫三昧

キキのふれあいスポット 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

 

お空組のうにーずに比べると、

イマイチしもべとの距離感もあるテマキコンビ。

 

特にキキは、かまってほしい時とそうでない時の

落差があります。

 

おちりトントンや、

ナデナデしてほしい時にキキが行く場所。

そこは・・・

 

階段の下!


しもべが歩いていて目が合うと・・・

 

たたっと、ここにやってきて・・・

(お寛ぎ中でも小走りでやってきます)

「おちりトントンどうぞ~ラブラブ

 

スタンバイします(笑)

 

「ほら、早く~」

「おちりトントン~」

「ほらほら~トントン~」

「トントンどうぞ~」

「今ならお触り放題だよぉ~爆笑

「お腹も触りたいはてなマーク

「いいよぉ~爆笑

 

・・・なぜかわからないけれど、

目が合ったキキがここに走ってきた時は

お触りしまくり~OKなのです。

 

うちでは、このスペースを

【キキのふれあいスポット】

と呼んでいます。

 

 

「アタシにはどこで触ってもいいけど・・・」

「お触り代くらい、払ってよね~」

 

テマリの場合は・・・

どこにいても基本、お触りOKです。

 

 

~今日のお空便り~

 

 

「お触り代って・・・」

「僕たちもらったっけ?」

「ないわね~」

「よくモフモフされてたけどね~」

「だよな~」

 

 

昨日は天気もよくて暖かくて

花粉さえ飛んでなけりゃね~の日でした。

この時期、洗濯物は外へ干せないものね・・・

 

今日からはお天気下り坂?

そして金曜辺りには雪かも予報?

 

花粉症でなくても体調崩しやすい子の季節、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像