逆襲のテマリ?~その1 | いつでもどこでも猫三昧

逆襲のテマリ?~その1

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事では

伽羅とお酒のコラボにお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

本当になぜあんなにお酒との写真が多いのか?

たぶん・・・

お酒をいただいた時、その写真を撮ろうとすると

たいてい伽羅がそばにいた・・・

って事かな~と思います。

他の子のお酒コラボ写真もあるけど、

たぶん伽羅が1番多いのです( *´艸`)

違う言い方をすれば、

それだけ私のそばにいてくれる子

だったってことですね。

 

 

ある日のリビング~

 

「はぁ~、どっこいしょっとぉビックリマーク

「・・・また来たのはてなマーク

 

おひとり様で寛いでいるテマリのベッドへ

ムリムリに割り込むキキ(笑)

 

「ふたりだとぬくぬくだね~ラブラブ

「・・・まぁねアセアセ

「さて、お昼寝するか~zzz

「・・・やっぱり押してくるのね」

 

そして、数分後・・・

 

「「・・・zzz・・・zzz・・・zzz」」

あぁ~、テマリ~

だんだん押し出されちゃってるね(^-^;

一見、シンクロなのだけどね~

テマリは今にも外側に落っこちそう~

 

でも、その数分後・・・

 

テマリの足が出てきた!

 

でも・・・

 

「・・・お、押し返せにゃい~

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

 

先日の記事のようにテマリキック(笑)

でもキキの方がデカいから押し返せない?

 

ここまではよくある光景なのだけど

この後いつもと違うパターンになりました!

どうなったかは・・・明日の記事で(#^.^#)

 

 

~今日のお空便り~

 

お空組でも・・・

 

「押されたら押し返せ!?」

「押してもダメなら・・・どうする?」

 

さて、テマリはどうしたのか!?

明日も見に来てね~

 

 

 

かわいいカレンダーがまた1つ届きました!

↓↓↓

chocolatroseさんからです!

かわいいカレンダーとフェイスパック、ありがとうございます!

3月分からは月初めに一緒に紹介させてくださいね!

 

 

 

 

庭の梅の木、満開です。

↓↓↓

ベランダから撮りました。

満開になるのがいつもより早いかも。

 

早いといえば、スギ花粉も今年は早いそうです。

早く飛び始めるのなら早く終わってほしい~

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像