ニャスキンレディ | いつでもどこでも猫三昧

ニャスキンレディ

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

皆様、ハッピークリスマス~

って、昨日のイブの記事で

クリスマスネタは書いちゃったけど・・・(^-^;

 

昨日のクリスマスイブは日曜だったせいか、

駅前まで買い物に出たらあちこちで長蛇の列!

 

ケーキやスイーツを売っているお店、

クリスマスっぽい惣菜を売っているお店に

集中してました!

 

ショッピングモールとかに行ったら

もっとすごかったろうな~

 

 

さて、クリスマス本番は今日だけど、

すぐにお正月がやってくる~

 

 

「みなしゃんビックリマーク今年の大掃除は済んだかにゃ!?

「もしまだなら・・・猫の手貸すのにゃ爆笑

「ねこじゃら・・・箒でお掃除したり・・・」

「雑巾でふきふき~キラキラ

「カーペットはコロコロでやりますにゃ~」

「ついでにテマリちゃんも・・・爆笑

「・・・大きなお世話にゃっむかっ

 

そして・・・

 

「はぁ~、くったびれたアセアセ

「大体クリスマスだってのに何でこんなこと・・・」

「この業界も人手(猫手)不足だからはてなマーク

「アタシたちも忙しいのにね~」

「お空にも応援を頼もうか~」

「・・・いいねビックリマーク

 

 

~今日のお空便り~

 

「テマキコンビを手伝うのにゃっ」

「しょうがないわねぇ」

「手伝ってあげるか」

「任せろっ」

resize_20151217171906.jpg

「かわいい妹たちの為にゃ」

 

大掃除で猫の手を借りたら・・・っていうのは

妄想の世界だけにしておいて、

小掃除でもしておきます(^-^;

 

あ・・・でも!

 

これは使えるかな?(笑)

 

 

掃除といえば・・・一昨日、

帰宅が遅くなった時に玄関に置かれていたもの。

↓↓↓

断捨離していたダンナが見つけたもので

たぶん小学生だった頃の絵(はがき大)

「おかえり」と言っているくーたろー(=^・^=)

 

 

 

なかよくしてくれているりょうさんから

美味しそうなプリンが届きました!

↓↓↓

「まるでクリームみたいなぷりん」だって!

プレーンとマロンと紅はるかの3種類。

どれも美味しそうすぎる~(#^.^#)

 

りょうさん、ありがとうございます!

 

りょうさんのブログです。

らむちゃんのこと、応援してますからね!

 

 

Bellさんからも素敵便が届きました。

↓↓↓

手づくりジャムと大きな猫柄のブランケット。

(ダンナに広げて持ってもらってます)

 

Bellさん、ありがとうございます!

 

Bellさんのブログです。

 

 

 

年末はやらなくっちゃならないことがいろいろだけど、

あまり無理せず体調重視で!

掃除も猫たちとご一緒に~(#^.^#)

 

 

昼間はバタバタしてるけど、

夜にはまたこちらを見たいと思います。

↓↓↓

クリスマスの感動です。

 

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像