キキのスッキリダンス? | いつでもどこでも猫三昧

キキのスッキリダンス?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事でのスタチュー美術館、

すごいですよね~

今年で3回目だけど、

じっとしているだけでもすごいと思うのに、

それぞれの方のパフォーマンスも

始めてみた時よりパワーーアップしていて

本当に素晴らしい芸だと思います。

 

 

さて、今日はキキのパフォーマンスの話。

 

猫の謎の行動?の1つ、

トイレハイの話はよく聞くけれど・・・

 

テマキコンビも猛ダッシュしたり、

バリバリしたり駆けまわったりを時々見かけます。

 

テマリはダッシュが多いけど、

キキはなぜかクネクネしてることもあります。

 

「はぁあ~、出た出た~爆笑

「すっきり~爽やかな~朝~爆笑キラキラ

 

動画も録ってみました!

 

くねくね~のキキ、

お時間ある方観てくださいね~

 

ごろごろ~

途中あくびまでしてますね~( *´艸`)

 

「キキちゃん・・・それは喜びの舞いはてなマーク

「スッキリにゃんっキラキラ爆笑

 

キキの場合は、よくこんな感じで

クネクネしてるけど、

トイレの後は、特によくやってるかも!?

 

 

~今日のお空便り~

 

「スッキリダンスにゃっ」

 

 

 

朝からスッキリ爽やかで、喜びの舞いを踊っているキキ。

なんだか楽しそうです(#^.^#)

 

 

 

 

舌や口の中を噛んじゃう方は

皆さんの中にも結構いらっしゃいますね~

私の舌先は触れると痛いけど、

血豆の部分も小さくなったみたいです。

昨日、口内炎の薬を買ってきたので

それも夜に塗ってみました(#^.^#)

 

昨日の夕飯は

ダンナが小田巻蒸しを作ってくれました。

↓↓↓

ダンナ、ありがとう~!\(^o^)/

半分くらい食べちゃってから写真撮ったので

キレイじゃなくてわかりにくいけど、

小田巻蒸しは、うどん入り茶わん蒸しです。

普通の茶わん蒸しと同様に

具材はかまぼこや銀杏、ほうれん草など。

昨日はさらにホタテとタコまで入ってました!

暖かいままでも、冷やしても美味しいです。


 

 

 

先週は業者さんWeekだったけど、

今週はダンナの術後検診や私の補聴器調整があるので

ちょっと落ち着かなくて気持ちバタバタします。

 

しもべは出かけるけど、誰か来るわけじゃないから

テマキコンビはいつも通りで

ゆっくりお昼寝できそうだけどね(#^.^#)

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像