モリモリ、ムキムキ・・・そして冬毛? | いつでもどこでも猫三昧

モリモリ、ムキムキ・・・そして冬毛?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫様VSしもべで、

あっち向いてホイッ!は

絶対勝てる唯一のゲームですね~

 

逆に絶対勝てないゲームは椅子取りゲーム(笑)

ってか、他に勝てるものは思い浮かばないですよね💦

 

 

ある日のリビング~

 

オヤツタイム~

 

「モリモリ~、むしゃむしゃ~」

「パクパク~、むしゃむしゃ~」

 

相変わらず早食いのキキ。

 

元気にモリモリ、先に食べ終わって・・・

↓↓↓

チラッ(笑)

 

この時はテマリのお皿をチラ見するだけで

手は出さなかったけど・・・

 

上から見ると、はっきりわかる体格差?

どっちも元気だからいいけどね~

 

「キキちゃんの肩のムキムキって、お肉はてなマーク

「あらやだっ、筋肉って言ってよね~爆笑

「じゃ、その首回りのゴージャスなのははてなマーク

「やっだ~っ、冬毛よ、冬毛ビックリマーク

 

二重首のキキ(笑)

 

立派な冬毛だねぇ~

 

お膝猫になってる時でも・・・

↓↓↓

こんな感じ!( *´艸`)

首回りがモリモリっ!(笑)

テマリにはないモフモフです。

 

 

~今日のお空便り~

 

「筋肉と冬毛は大事にゃよ~」

「ハミ肉だって必要だよ~」

 

 

 

冬毛も夏毛もないしもべは

着るもので調節しなくっちゃね!

 

昨日は昼頃まで雨で

午後晴れ間も見えました。

今日からまたしばらく晴れが続くのかな~

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像