気が付けば・・・? | いつでもどこでも猫三昧

気が付けば・・・?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

キキはソワソワしながらしもべについて回って

朝ご飯の催促、

テマリは黒猫クリップで夜食の催促。

 

不思議なほど役割り分担されているみたいです( *´艸`)

 

 

さて、秋になっても毎日暑い!と思っていたら、

昨日からすっかり秋~

 

「床に転がって寝てたら涼しくなってきて・・・」

「で・・・気が付けば、そこに箱!?

「さっそく入ってみたら・・・」

「・・・いい感じラブラブ

「今日はここで寝よう爆笑

「でも気が付いたら・・・」

「こんなものが頭に乗ってたびっくり

「テマリちゃん、また遊ばれてる~爆笑

 

箱に入って顎乗せしてると、

ついつい乗せたくなっちゃいますね!

 

 

~今日のお空便り~

 

「それでも寝ちゃうけどね~」

P1120073.jpg

伽羅と一緒に温泉気分~

 

 

今日は天気も回復して、気温も上がるみたいだけど、

夜にはまた気温下がるって~

 

明け方、胃の痛みで目が覚めてしまって・・・

機能性ディスペプシアと言われた時に

もらっていた薬が残っていたので

それを飲んで二度寝。

6時過ぎ、起きたら

復活しているので大丈夫!(#^.^#)

 

 

ジェットコースターみたい気温が曲者ですよね!

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像