丸くてOK~  | いつでもどこでも猫三昧

丸くてOK~ 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事では【防災の日】という事で、

テマキコンビと一緒にいろいろチェック!

猫用品も忘れずに!(^^)/

 

 

 

テマキコンビ、椅子の上と下でのハンモックで

2段ベッドになっている時とかは

あまり大きさの違いも感じないけど・・・

 

ある日のダイニングの椅子の上~

 

「・・・なにはてなマーク

「・・・大きさ比べかしら~はてなマーク爆笑

 

ポーズがちょっと違うせいもあるかもだけど、

キキは・・・丸い!

テマリの方がシュッとしてるのよね~

 

「アタシってほら・・・小顔で小柄だから~」

「アタシだって小顔よぉはてなマーク

「でも・・・丸いよねはてなマーク

 

こう見えて、テマリも意外に大きくて、

体重計ると、4,8~5㎏くらいあるのです!

決してちっさいとも言えないサイズ。

 

「アタシはすらっとボディ~」

 

「え~、何それムカつく~むかっ

「アタシだって・・・美ボディよっビックリマーク

「丸いけどね」

「丸は・・・角(カド)がなくっていいじゃない~」

 

そうだね、軟らかいイメージ?

猫はみんなそうだけどね~(=^・^=)

 

~今日のお空便り~

 

おまけの丸い猫~

 

DSC_1120.jpg

「猫は・・・」

DSC_1568.jpg

「まるっ!」

「四角い箱も・・・」

「広げて変形して・・・」

「まんまるに!」

 

丸くても細くても、デカくてもちっさくても、

猫はいいね~

 

 

今日は難聴者協会の方で

筆談用のミニボードを作るお手伝いに行ってきます。

老眼だし、器用じゃないけどできるかな~

 

 

 

朝はちょっとだけ涼しい風を感じることもあるけど、

すぐに暑くなってきます。

まだまだ残暑厳しそうですね~

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像