ジジの思い出~またたび酔い? | いつでもどこでも猫三昧

ジジの思い出~またたび酔い?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

リビングの窓でよくニャコムをしているテマキコンビ。

特にテマリが熱心かな~

かと思うと、そこでそのまま寝ていたり(笑)

 

 

 

今日はジジの月命日です。

なのでまた少し思い出話をさせてくださいね。

 

うにーずの中で

またたびといえば、1番はぷくにゃだけど・・・

 

ジジも結構好きだったかも!

 

友達へのプレゼント用にと、いくつか買って

箱に入ったまま置いておいたら・・・

 

見事にひっくり返して略奪!?

15006844669052.jpg

すでによだれが付いちゃってたものは

(ビニールでラッピングはされてたけど)

 

・・・めでたく?自宅用になりました!

酔っぱらって・・・

・・・爆睡。

また別の時も~

 

でも、ぷくにゃほどは酔っぱらってなかったかな~

 

新しいおもちゃとか猫じゃらしは、

他の子のプレゼントのつもりでも

真っ先に遊んでいたのはジジでした。

 

でも、またたび系のものはまずは、

兄ちゃんや姉ちゃんたちにって思ってた?

・・・かどうかってのは謎だけどね。

 

意外にもジジは、またたびやキャットニップでは

控えめに順番を守って遊んで

静かに酔っぱらっていたかも!( *´艸`)

 

 

床で酔っぱらってる姿は

アザラシのようにも見えてかわいかったな・・・

 

ジジ、お空でもぷくにゃたちと一緒に

酔っぱらっているかなぁ。

 

下りてきて、うちで酔っぱらっていてもいいからね。

 

 

「あ~、酔っ払いだ~」

「ぷく兄ちゃんもすごかったけどね~」

 

テマキコンビはあまり興味なさそうなので、

誰かがまたたび酔いしていたら

高みの見物していそう!(笑)

 

 

 

昨日も、晴れていたのに午後いきなりの雨がありました。

夜のニュースで観たら

東京ではもっと降ったみたいですね。

 

出先で降られた方もいそうだけれど、

今日の天気はどうかな~

 

気圧のせいもあるのか、

今朝起きてすぐに閃輝暗点になりました。

 

頭痛がひどくなりそうなので

今日はちょっとゆっくり過ごそうと思います。

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 


 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

こちらはうにーずの【猫又トリップ】です。

↓↓↓

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像