気持ちを落ち着かせる方法は? | いつでもどこでも猫三昧

気持ちを落ち着かせる方法は?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫ってよく、

何かを付けたまま平気でいたりしますよね~

ジジは黒猫だったので

くーたろーとぷくにゃもだけど、

よくゴミ(埃)がついてました(笑)

あ~、ジジは、段ボールくずも付いてたな~

 

テマキコンビもやっぱり

時々何か付けてます( *´艸`)

 

 

さて、昨日は・・・

 

「昨日は朝からしもべがしつこくなかったはてなマーク

「そうそうビックリマークやたら触られた~」

「お母しゃん、昨日お口の中を切って縫ったんだってビックリマーク

「あぁ・・・それで!?

「アタシたちを触りまくって・・・」

「・・・気持ちを落ち着かせてたのねぇ」

「しょうがないか~」

「しょうがないね~」

 

 

昨日は朝から、

寛大な?テマキコンビに触りまくってました(^-^;

 

だって、病院へ行く時間が近づくと

ドキドキしてきちゃって~(^-^;

 

 

 

~ここから備忘録です~

 

口腔内腫瘍切除の日帰り手術は無事に済みました。

時間的にはたぶん、術前の説明込みでも

30分もかかってないと思います。

口腔外科の先生はとても手際よく、

パパッとやってくれた感じでした。

局所麻酔なので手術中は痛みもなく、

縫っているのが見えて

「あぁ、もう今縫ってるんだ?」って思ってました。

 

病院は近くて徒歩圏内なので通院は楽でした。

(チャリで行ったけど)

帰宅後さっさとシャワーを済ませてから麻酔が切れて

その後はジワジワ痛みはあったけど・・・

若い頃の親知らずの抜歯の時の方が痛かったかも~

(真横を向いて生えてきた親知らずだったので)

 

夕食はダンナの作ってくれたおかゆを食べて

抗生剤と一緒に処方されていた痛み止めを服用。

 

あとはとにかく、

緊張しすぎて「疲れた~」って疲労感(笑)

 

ラインやコメくださった方

心配や応援してくださった方、

本当にありがとうございます!(#^.^#)

 

切除した腫瘍は念のため、

病理検査で生検に回してもらっています。

 

とりあえず今日の朝は、

術後の受診予約があるので

行ってきますね(^^)/

 

 

 

~今日のお空便り~

 

お空組も昨日は来てくれてたかな~

 

resize_20170131152142.jpg

ホカペに集合!の状態、

なんて落ちつくホカペだろう!(笑)

 

「お膝でへそ天が1番喜ぶにゃ?」

 

お空組はお膝の上でもへそ天してくれたねぇ。


 

 

昨日は夏日のところもあったみたいですね!

こちらも今日は暑くなるらしいけど、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像