伽羅の思い出~ニャイスバディとおハゲ | いつでもどこでも猫三昧

伽羅の思い出~ニャイスバディとおハゲ

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

モグラーはストーブを点けなくなる春先、

ちょっと肌寒い?ってな日によく出没します。

 

ホカペも片づけられると、

次は椅子の上のクッションやカバーの下に

潜り込んだりします。

 

ハズレ(抜け殻)に騙されないようにしつつ

(騙されてもいいけど)

うっかり踏まないようにしなくっちゃね~

 

 

 

今日は伽羅の月命日です。

 

先日、うにーずの写真のディスクを見つけました。

 

6歳の誕生日の頃の伽羅。

↓↓↓

(2007.05)

猫はよく子のポーズするけど、

首の角度がすごい~

 

これは携帯の写真だけど、5歳の頃の伽羅。

↓↓↓

(2006.12)

たぷたぷと、立派なお腹だね~

 

(2007.05)

なかなかのニャイスバディ!

 

この頃はたぶん、6,5㎏くらいかな~

ジジが来て巨大化するまでは、

うにーずで1番のデブ猫だったな~

 

2007年は建て直しのため、

2度のお引越しを経験したうにーず。

 

引っ越し作業の邪魔をしていた伽羅が自ら飛び込んだ箱には

「でぶねこ」の漫画本(笑)

 

そんな伽羅の立派なお腹は・・・

 

DSC_0178.jpg

たまにおハゲになってました。

水着を着てるみたいだね!

 

resize_20150715145552.jpg

「ちょっと・・・何いろいろとバラしてるの!?」

 

う~ん、別に秘密じゃなかったし、

おハゲもおデブもかわいいから~

 

「アタシもかわいいおデブを目指そうっとビックリマーク

「おデブだって、認めるのはてなマーク

 

今回見つけた写真は、2006年、2007年の

携帯とデジカメ写真でした。

懐かしさにちょっとほろり~

 

 

 

 

今日は全国的に晴れで

夏日になるところも多いみたいですね~

 

これからは日焼け対策もしないと・・・

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像