なかよく寝ているかと思ったら・・・ | いつでもどこでも猫三昧

なかよく寝ているかと思ったら・・・

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

狭い場所からほんのちょっとはみ出しているハミ毛、

つい触っちゃいますよね~

もちろん、ハミ肉でも!(#^.^#)

 

 

ある日のリビング~

またまた猫様ベッドで・・・

 

一緒寝のテマキコンビ。

 

いつものように、ベッドは楕円形、

キキもはみ出してるな~って思った数分後・・・


「キキちゃん、どうした~はてなマーク

「・・・う~ん、なんだか・・・」

「ちょっと・・・頭が重くて・・・」

「・・・気のせいじゃないはてなマーク

「そうかな~」

 

いつの間にか向きも変わって・・・

こうなってた!(笑)

 

動画も録ってみました~

↓↓↓

あ~でももうね、

お互いそれほど気にしてないみたいだから・・・

 

しばらくそのままでした!(笑)

 

 

~今日のお空便り~

 

「キキちゃん、それは・・・」

「気のせいではないと思うわ」

この時のたあちゃんも平気だったね~

 

 

昨日はわりに晴れ間もあったけど、

やっぱり風が強かった~

黄砂もきっといっぱい飛んでますね。

 

今日は穏やかな気候らしいけど・・・

朝と日中の気温差が大きいみたいですね。

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像