たあちゃんの思い出~アクティブ! | いつでもどこでも猫三昧

たあちゃんの思い出~アクティブ!

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫は気持ちがシッポに表れるともいうけど、

ぶわっと太くなったシッポってすごいですよね~

うちはキキよりテマリの方がよくなっているかも。

 

 

今日はたあちゃんの月命日です。

 

先日、PCやスマホの写真を整理していて

古い写真のデータを見つけました!

 

昔の携帯の写真なので画質はよくないけれど・・・

↓↓↓

くーたろーのようなことをやってました!

 

この写真は、仮住まいした時のおうちなので、

2007年、6歳の写真。

 

押入れの隙間に入り込んで寝ちゃったり・・・

 

070630
隙間収納!?Σ(・ω・ノ)ノ!

薄目開けてるように見えるけど爆睡中((´∀`))ケラケラ

 

そして新しいおうちに引越ししたら・・・

 

080415

ヤモリのように

リビングの脱走防止の網に飛びついたり・・・

 

090719

誰よりも押入れを上手に開けて

090719

秘密基地を最初に作ったのはたあちゃん。

 

07-25

片付けてる段ボールにはまっちゃったり・・・

071024

電子レンジの上に乗ったり・・・

 

携帯の動画だけど見られるかな?

↓↓↓

寝室の網戸をぼろぼろにしたのはたあちゃん。

 

ボスなのに、自ら動く?

いろいろアクティブなたあちゃんなのでした!

 

お空でもいろいろやってるかな~

たあちゃん、いつでも降りてきてね。

 

 

たあちゃんの網戸開けとか、

テマキコンビにはやってほしくないことばかりだね~(笑)

 

「網戸って・・・開けられるのはてなマーク

「みたいだねぇびっくり

 

 

 

昨日もちょっとひんやり~でした。

 

手話勉強会の時、お手伝い要員なので、

受付とかしなければならず、

後ろのドア付近にいつも座っているのだけれど、

換気のためにドアを大きく開けっ放しでやっていたら

寒くなってきて、後半は閉めちゃいました。

冷えたよ~

 

今日は雨だけど、どうなのかしらね~

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像