モグラーたち | いつでもどこでも猫三昧

モグラーたち

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

うちにはモグラ・・・じゃなくて、モグラーがいます。

 

ある日のリビング、

ホカペカバーには怪しげなふくらみ!?(笑)

↓↓↓

「入ってまーすっアセアセ

 

ちょっとめくると、

かわいいあんよが見えたりします(=^・^=)

 

でも・・・

 

入っているかと思っていると・・・

「ぶぶーっビックリマークハズレビックリマーク

 

ハズレ・・・抜け殻だったり!

 

「私は騙されないビックリマーク・・・ようにすることねっ」

 

いちいち中身を確認していると・・

↓↓↓

「スースーしちゃうじゃないのぉアセアセ

 

不機嫌そうに出てっちゃったり~

 

キキはめくると出てきちゃうこともあるけど、

テマリはめくられてもわりと平気でこもってます。

 

この中身はテマリ。

「なによ~、どかないわよ~」

「ちゃんと元通り、かぶせといてよね」

 

このモグラーは

暖かい春になって出てくるのではなく、

たぶん、おやつにつられたら出てくるかも!( *´艸`)

 

 

「さて、ここでクイズでしゅっビックリマーク

「これはアタリかはてなマークハズレかはてなマークどっちだ~!?

「野生の勘で答えてね~」

 

答えは・・・

 

左がテマリ、右がキキ、

そして右下のは・・・

お空組の誰かかも!(つまり抜け殻)


 

 

~今日のお空便り~

 

 

DSC_1819.jpg

「ここにだれが潜んでいるのか・・・ワクワク!」

DSC_1818.jpg

「たまにハズレもあるけど・・・これはアタリにゃっ!」

 

 

 

昨日に続いて今日もいい天気です。

大物の洗濯物も外に干せるようになって嬉しい!

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像