ぎゅうぎゅうっ!~キキの気遣い?  | いつでもどこでも猫三昧

ぎゅうぎゅうっ!~キキの気遣い? 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

テマリの不思議な行動・・・

意味ははっきり分からないけど、

あの黒猫ちゃんをしもべのところへもってけば、

とりあえず何かもらえる!

テマリはそう信じている、

確信しているみたいです(#^.^#)

 

キキは追いかけてきたり、

しもべの足にチョイチョイしてくるので

歩きにくいけど、わかりやすいです(=^・^=)

 

 

ある日のリビング~

 

テマリがおひとりさま。

「今日は広々で寝られる~」

 

でもその数分後・・・

 

かわいいおちりは2つに増えていました!

 

「・・・・・・」

「せ・・・狭いっアセアセ

 

これは割合的に、どうだろうね?

 

「テマリちゃんが寒いかと思って~」

「・・・確かにあったかくはあるけど」

「アタシの背中、貸してあげる~ラブラブ

「あ~、押し出される~」

 

優しい押し出しをするキキ。

 

反対側から見ても、ぎゅうぎゅう~

丸ベッドは楕円ベッドになっていて、

そのふちからはみ出しているテマキコンビは

そのままで寝てるものね!

 

 

~今日のお空便り~

 

14913064357401.jpg

「ぎゅうぎゅうって、いいことにゃっ」

ジジはひとりでも、ぎゅうぎゅうだったね~

 

みんなで箱に入ってぎゅうぎゅう~

 

 

友達のMちゃんから素敵便が届きました(#^.^#)

↓↓↓

ディスクのお礼の手紙の他にもいろいろ、

Mちゃん、ありがとうね~

 

 

 

昨日は強風で、

雨が降ったり止んだり、

時々、晴れ間も出たり~でした。

 

今日はお天気回復かな~(#^.^#)

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像