やったのはどっちかな~? | いつでもどこでも猫三昧

やったのはどっちかな~?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事では、

普通に仲よくくっつき寝に見えて、

よく見ると、

テマリの足がキキの頭の上にヒット~!

それでもどちらも、かまわずそのまま、

しば~らくその状態でした!( *´艸`)

 

 

さて、また別の、ある日のリビング~

 

テマリは爪とぎ猫バス、キキはベッドですやすや~

 

「この爪とぎね・・・」

「こんなになっちゃったの~アセアセ

 

こりゃまた・・・

齧りにくいところが齧り取ってあるねぇ、

どうやってやってるの~?

 

犯猫は・・・

↓↓↓

爆睡中のキキかな~

 

それともテマリ?

 

「知らんふり~してるけど、キキちゃんだよ~」

「くかーっ・・・zzzすぴーっ・・・zzzぐごーっ・・・zzz

 

そして、目覚めたキキの言い分は?

 

「・・・なにこれ!?びっくり

「テマリちゃんがやったの~!?

 

さて、やったのはどっちかな~?

 

ブロ友のりょうさんからいただいた爪とぎ、

こんなにしてしまって申し訳ないです💦

でも、気に入って使っています。

 

 

~今日のお空便り~

 

 

「どっちも弟子にしてあげるにゃ~」

「みんなでやろう、楽しいリフォーム!」

 

ジジは今、山猫建設でも活躍中です!\(^o^)/

 

 

 

晴れていても

朝晩と日中の気温差があったり、

花粉は減ってきても黄砂がぶっ飛んでたり、

どこかの国がまたとんでもないものを飛ばして

いきなりJアラートが鳴ったり・・・

落ち着かない日々だったりするけれど、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像