パンチ一発、フリーズの元?  | いつでもどこでも猫三昧

パンチ一発、フリーズの元? 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

スマホが快適に使えると嬉しいです(#^.^#)

 

写真はすぐにたまっちゃうので、

SDカード使用していても

時々ストレージをチェックしようと思います。

 

そんなチェック、前はやってなかったので、

本体にたまったGoogleフォトの量が

Gメールが受信できないほど

すごい量になってしまってました💦

PCもそうだけど、ある程度軽くしておかないとね・・・

 

 

 

桜も種類によって満開の時期がズレますよね。

 

近所の遊行寺では

少し散り始めた桜並木はたぶんソメイヨシノで、

上の方のまだ蕾もある桜は八重桜。

まだ今週くらいは楽しめそうですね。

 

 

 

さて、ダイニングの椅子はもはや猫様専用。

よくくつろいでいるのはテマリ。

 

そこへよくキキが飛び乗って襲います( *´艸`)

 

ある日のこと・・・

 

 

「・・・なんなの!?

「・・・ビックリした~」

 

動画録るのが遅かったのでわかりにくいかもだけど、

椅子に飛び乗った途端に

そこにいたテマリにパンチ一発食らって

フリーズしちゃったキキ(笑)

しばらくかたまってました。

で、その後・・・

 

「とりあえず、舐めとこうっと」

「だから、何なのよぉ」

 

とりあえず、テマリにグルーミングしてあげて

その場をごまかすキキ(笑)

↓↓↓

ごまかせたかな?(笑)

 

 

~今日のお空便り~

 

「椅子の上は早いもの勝ちにゃっ」

「・・・・・・」

「・・・はずなんだけどぉ~」

「・・・・・・」

 

伽羅の無言の圧で、

パンチも決められないジジ(笑)

 

こちらは平和的解決?

↓↓↓

「そうっとそうっと、やるのにゃ~」

 

ちょいちょいだけで、場所を取っちゃうぷくにゃ!

椅子取りゲームでは負けなさそう!?

 

 

昨日は曇りがちの天気だったけど、

今日はどうかな~

ヒノキに混ざってスギ花粉も飛びそうですね~

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像