ストーブ前のセンターは平和? | いつでもどこでも猫三昧

ストーブ前のセンターは平和?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事では、花コスの伽羅、

いろいろ乗せたり、被ったりしてくれました。

 

ブログを始めた2009年以降の写真は

結構いっぱいあって、どれも宝物です。

お空組の新しい写真は増えることはないので

それはやっぱり寂しいことだけど、

撮った写真はブログの画像フォルダにも残してあるし、

このブログ自体がうにーずの、

うに家のアルバムみたいなものなのかな~

って思います。

 

そして、今年の3月11日は

東日本震災から12年。

まだまだ元通りとはいかないし、

そもそも、いなくなった人がいる時点で

元通りになんかなるわけはない。

それでも時が経ち、少しずつ、

被災された方々も心穏やかになれたらいいなと思います。

 

 

 

さて、ストーブがオフのままでも

ストーブ前のセンターはお気に入りスポット。

 

先日の記事では、テマリの為に?

半分空けて待ってたキキだけど

やっぱりこういう光景の方が多いかな~

 

「よく・・・アタシがテマリちゃんを潰してるみたいに言うけどぉ」

「・・・違うのはてなマーク

「アタシだって我慢してるのよっビックリマークむかっさっきだって・・・」

「さっき・・・なんかあったっけはてなマーク

 

キキの言う「さっき」とは数分前のこと・・・

↓↓↓

テマリがちょうど、ころっと・・・

 

「ね!?テマリちゃんの寝相もなかなかだよね!?

「キキちゃんほどじゃないわよ~アセアセ

「ま、とりあえず・・・寝ようか~zzz

「そだね~、おやすみにゃの~zzz

 

なんだかんだいって、なかよしなふたり、

テマキコンビはいつも平和に寝ています( *´艸`)

たまに、ここでもケンカもしているけどね。

 

こういう日常が1番平和でいいですよね。

 

 

~今日のお空便り~

 

15146993846003.jpg

「アタシたちの時もストーブ前のセンターは」

「平和だったわよね~」

15116617009130.jpg

「・・・そうだったけか?」

「・・・平和!?」

「センター争い、すごかったよね~」

 

お空組の頃もストーブ前は

みんなのお気に入りスポットだったけど、

とにかく女子組が強かった!(笑)

 

 

 

 

昨日もいい天気で暖かかった~

花粉さえなければ!って思っちゃいますけどね~

 

1週間ちょい前にケガした膝、

右はもうほとんど大丈夫だけど、

左の方がひどかったので

曲げ伸ばししているとなかなか治りにくい~

9割がた、瘡蓋で塞がっているのに

一部が乾いてなくて、

瘡蓋がひきつれて痛い~、とほほです。

しょうがないね、これも時間薬。

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像