しもべが勝てる唯一のゲーム? | いつでもどこでも猫三昧

しもべが勝てる唯一のゲーム?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

ストーブの前でのセンター争いというか、

よく押し合いをしているテマキコンビ。

でもたまにはちんまりと並んでいることも・・・

 

ある日のリビング。

 

「いざ、尋常に勝負ビックリマーク

「しもべ、かかってこーいビックリマーク

 

では、遠慮なく・・・

 

あっち向いて・・・

 

・・・ほいっ!(左)左差し

・・・ほいっ!(上)上差し

ほいっ!(右)右差し

ほいっ!(下)下差し

 

しもべの勝ちだね!\(^o^)/

 

「むかつく~」

「むかつくよね~」

「椅子取りゲームなら絶対勝てるのにねビックリマーク

「ってか、これ以外なら何でも勝てるビックリマーク

 

そう、これは、猫様VSしもべで

唯一、しもべが勝てるゲームかもしれないですね~

 

 

 

~今日のお空便り~

 

resize_20141203115448.jpg

「あぁ・・・」

「このゲームだけは」

resize_20141203115413.jpg

「しもべに・・・」

「勝てなかったねぇ」

 

ぽんぽこしまぶうのあっち向いてホイはこちら~

↓↓↓

(2015/01/27)

 

 

 

 

昨日はまた暖かくて・・・

 

庭の梅もだいぶ咲いてきました。

(ベランダから撮影)

 

今日は雨のところが多いかな。

でも、花粉対策も本番ですね~

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像