お花の池と、書き初めメーカー2023  | いつでもどこでも猫三昧

お花の池と、書き初めメーカー2023 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

神社でのお詣り作法、二拝二拍手一拝、

うにーずジュニアも頑張ってやってくれました(*^_^*)

 

お正月の三が日は過ぎたけど・・・

 

近所の白旗神社も結構人出がありました。

昨日は仕事始めで会社の団体さんも多かったかな~

手水舎、いつものように花手水じゃないな~って思ったら・・・

手水舎の向かい側、

義経公&弁慶の銅像のすぐそばの池に

色とりどりのたくさんのお花!

今年は場所を変えたのですね~

池を渡ったところには

白旗弁財天様の祠があります。

白旗神社では毎年1/14に

ここでどんど焼きが行われます(*^_^*)

 

 

 

さて・・・今年もやってみました!

【書き初めメーカー2023】

では、順番に~

 

テマリは・・・

↓↓↓

【宿命】

「う~ん・・・そうねぇ・・・」

「アタシの宿命のライバルは・・・」

「キキちゃんかもね~キラキラ

 

キキは・・・

↓↓↓

【下剋上】

「下克上・・・つまり・・・」

「上のモノに戦いを挑んで勝って、実権を握るビックリマーク

「・・・って、誰に勝てばいいのぉ~アセアセ

 

 

~今日のお空便り~

 

お空組もやってみました~

 

「・・・シャイと言ってくれ」

「毎日やってるわ~」

「・・・か弱いアタシ?」

「・・・押せばいいかにゃ?」

「そんなっ・・・はずかしぃ~」

 

うにーずジュニアとお空組、

誰が1番ピッタリかな~?( *´艸`)

 

 

 

日中、晴れていても寒いので、

みなさまも暖かくして風邪などひかないように

お気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

うにーずのエッセイです。

↓↓↓

 

 

 

いつもありがとうございます!

若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像