定休日?お盆休み? | いつでもどこでも猫三昧

定休日?お盆休み?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

うらめしや~のお手てはかわいいですよね!

 

お盆だから、お空組の子たちもみんな

自分のおうちにに帰ってきてますね~

 

 

「・・・・・・」

「・・・なにはてなマーク

「何見てるの!?

「もしかして・・・ぱっか~んってすると思ってたはてなマーク

「ふっDASH!・・・甘いわね」

「・・・今日は定休日~キラキラ

「パッカ~ンしてる時は営業中なの~」

「アタシも今日はお盆でお休み~」

「僕も定休日~zzz

 

みんなのんびり過ごそうね~

 

ぷくにゃは昨日は夜までほとんど食べなくて・・・

夜になってからやっとパウチを1袋食べてくれました。

 

なんとか食べてくれるものをと、

いろいろやってみています。

 

水は飲めているけれど、お腹も緩めなので

脱水も怖いし・・・

なんでもいいから食べておくれ~って感じです。

 

 

昨日はお寺へ行き、お参りをしてきました。

暑かった~!

お盆が過ぎるとすぐに、母の命日です。

3年半の間に、実家の3人を見送ってしまって、

もう実家には誰もいないし、家もないけれど、

今はあの辺はどうなっているのかなぁ・・・

 

 

 

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

7歳以上のおうちの子はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像