箱は誰のもの? ~ ”ぷりちーず告知動画・助っ人応援団♡” | いつでもどこでも猫三昧

箱は誰のもの? ~ ”ぷりちーず告知動画・助っ人応援団♡”

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫も人も高齢になると

1度にたくさんは食べられなくて、ちょこちょこ食い?

それでもできるだけ食べてくれれば、と思っています。

 

そのためならデリバリーだってなんだってするよ~(*^_^*)

 

 

リビングにあった箱に・・・

 

最初に入っていたのはテマリ。

「すりすり~ラブラブ

 

そしてその後・・・

 

今度はキキが入ってました~

 

「箱ゲット~ラブラブ

「・・・それ、アタシが入ってたのに~アセアセ

「あら、そうだったのはてなマークでも・・・」

「もうサインしちゃったもんね~爆笑

 

早々と齧り始めたね~

 

「だからもう、アタシの物よ~グッ

「・・・・・・」

「・・・一緒に入ったらどうかにゃはてなマーク

「・・・ぷく兄ちゃんとならラブラブ

 

そのサイズで2ニャンは無理そうだね~

 

その後またしばらくしたら・・・

 

「・・・取られちゃったアセアセ

「早い者勝ちにゃね爆笑

 

やっぱりみんな、箱が好きなのね~

 

 

今日は真冬の寒さだそうです!

昨日からちょっと風邪っぽいので

ゆっくり過ごしたいと思います(^-^;

熱とかで検査受けられなくなったら

次いつの予約が取れるかわからないので

きっちり治しとかないとね~

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

今年もとても楽しみにしています!

くーたろーとたあちゃんは新入り団生。

今頃特訓かな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像