ふじキュンと、そのお腹 | いつでもどこでも猫三昧

ふじキュンと、そのお腹

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

テマキコンビは揃って、ぷくにゃの事が大好き。

でも、くっつき方はそれぞれみたい。

仲よし~ってことでどっちでもいいけどね。

 

 

一昨日、駅前で見かけたふじキュン!

↓↓↓

ふじキュンは藤沢のゆるキャラです。

耳はヨットでできていて

頭のてっぺんには江ノ島シーキャンドル(展望台)

 

みんな写真を撮っていたので私も・・・

(大人も子供も写真撮ってもらってた)

↓↓↓

一緒の写真も撮ってもらっちゃった~(*^_^*)

 

「ふじキュンだって~!?

「なんだか変わった生き物ねぇ・・・」

「あれは・・・人間が入ってるのにゃキラキラ

「・・・マジ!?

「おっどろき~叫び

「ぷぷっ・・・お腹垂れてるねぇ( *´艸`)」

「キキちゃんといい勝負なんじゃないはてなマーク

「・・・なんでよっむかっ

「ケンカはやめるにゃ~」

「・・・だってテマリちゃんってば~」

 

キキのお腹は気持ちいい!(笑)

↓↓↓

ポニョポニョ~(*^_^*)

 

ふじキュンの着ぐるみ、

一昨日の昼間は半袖で歩けるくらい暑かったので

中の人は大変だったろうね~

 

中の人、お疲れさまです!

 

 

昨日もいい天気でした。

でもちょっと風があったかな~

この季節の晴れは気持ちいいです!

 

今日は手話サークルに参加してきます!

 

朝晩との気温差はある時なので、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像