シンデレラの冠? | いつでもどこでも猫三昧

シンデレラの冠?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

6月の肉球の日も過ぎて、

今日で今年も半分過ぎちゃう。

もう明日から7月ですね!

 

梅雨もコロナも真っ最中だけど、

せめて気分は明るく!やっていこうね~(*^_^*)

 

 

「というわけで、今日は特別に・・・」

「お姫様ごっこに付き合ってあげるにゃ~」

 

さすが、保父さんぷくにゃ!

 

「やったー爆笑拍手

「・・・・マジ!?

 

「この冠まじかるクラウンがぴったり合う子が、シンデレラにゃ~」

 

ガラスの靴じゃないけどね(笑)

 

1番バッターはテマリ~

 

「じゃ、アタシから~ビックリマーク

「って、なに、これびっくり・・・首輪!?

「大きすぎて落ちちゃう~アセアセ

 

お次はキキね~

 

「うふふ・・・ぴったりラブラブ

「これでアタシがシンデレラ決定ね~」

「キキちゃん・・・頭もデカいんじゃないっ」

「こら~っビックリマークケンカするなら・・・」

「シンデレラはやめて、王子様ごっこにするにゃビックリマーク

 

それが1番の解決法か!?(笑)

 

こちらは懐かしのプリンセス特集~

↓↓↓

くーたろー=リトルマーメイド、

伽羅=鏡の国の女王、

たあちゃん=白雪姫、

ジジ=お花の妖精プリンセス?

そして、ぷくにゃはスリーピング・ビューティね~

 

テマキコンビのふたりは

顏というか頭の大きさも違うみたい。

顏もボディもキキの方がまんまる~

 

 

 

いつも応援させていただいている珀さんから

嬉しいお便りが届きました!

ご存知の方も多いかと思うけれど、

この2年の間に何度も危機を乗り越え、

その度に(いつもだけど)珀さんの献身的なお世話で

無事に2歳を迎え、

なかなか増えなかった体重も、2kgを越しました!

銀時ちゃんの記念のプレゼントです!

↓↓↓

レモンクォーツのチャーム。

銀時ちゃん、2歳&2kg、おめでとう!

銀時ちゃんの頑張りは、

私たちにも大きな力をくれています。

銀ちゃん、これからもその調子で

元気に過ごそうね!

 

珀さんのブログはこちら。

↓↓↓

銀ちゃん、珀さん、これからも応援しています!

 

 

昨日は、朝には止んでる予報だったけど、

しばらく降ってました。

そして昼頃には晴れて

また夕方にはパラパラと・・・

梅雨らしいと言えば梅雨らしい天気。

今日もそんな感じでかなぁ~

 

明日からはもう7月!

今月も訪問ありがとうございました!

来月もよろしくお願いしますね~(*^_^*)

 

梅雨時は体調に影響も出やすいので、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像