誰の手? | いつでもどこでも猫三昧

誰の手?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

今はコロナ禍でお出かけもなかなかできないので

用事を済ませた帰り道に公園とかあると、

ついついそこを抜けてしまいます。

 

ジョーバはジジの思い出が詰まっているし、

テマリが楽ちんそうに乗っているのを見ると

捨てられず~・・・(^-^;

 

 

さて、ある日のリビング~

 

「ぷく兄ちゃん、クイズの時間でしゅっビックリマーク

「・・・唐突でしゅねっ」

「本当にいきなりだねっアセアセ

 

「この手はだ~れだ!?

「・・・テマリちゃんだねっビックリマーク

「えぇ~、なんでわかったのぉはてなマークつまんないヤツだなぁ~」

(↑チコちゃんふうに)

「ぷく兄ちゃんはお見通しでしゅね」

「つま先だけじゃわからないけど・・・」

「その場面はどう見ても・・・」

「キキちゃんがテマリちゃんに乗ってるにゃっ爆笑

 

ぷくにゃ、余裕の正解だね!(笑)

 

「キキちゃんはいつも、乗っかってくるのにゃ~」

 

なるほど!

ぷくにゃもよくやられてるねぇ!

 

ここにキキが乗ってたのね~

 

お空組も、同じようなことがあったね~

↓↓↓

15180011119853.jpg

たあちゃんとくーたろー(=^・^=)

重なってると、一見誰の手足かわからない~

 

 

仲よくしてくれているウスカーさんから

↓↓↓

美味しいサクランボが届きました!

 

ウスカーさん、いつもありがとう!

うにーずも興味津々?

 

 

 

昨日、コロナワクチンの予約をしました。

 

基礎疾患ありの申請をしていて

クーポン券は7月半ば発送予定と聞いていたけど、

予定よりも早くクーポン券が届きました。

 

コロナワクチンについてはいろいろな考えもあるけれど、

うちはダンナも私も基礎疾患ありなので

やっぱり受けておこうと思ったのです。

 

オリンピックでまたこの辺も混みそうだしね・・・

1回目の接種はオリンピックよりも前、

2回目は8月に入ってからになります。

 

いつものかかりつけ医ではないけれど、

何度か診てもらったことのある開業医で

聞いてみたら一発で予約できました。

 

ワクチンについては考え方も様々。

副反応のこともあるし

何が正解かはわからないけれど、

自分や家族の健康状態とか、仕事内容とか

それぞれ、状況を考えて

決めればいいかなと思います。

 

 

あ、一昨日の微熱は夜には下がって

昨日は大丈夫でした~(*^_^*)

ご心配ありがとうございます!

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像