ふっかふか | いつでもどこでも猫三昧

ふっかふか

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

気候も気温も不安定なこの時期。

 

1日の中での気温差もありすぎで

うにーずも3密になったり、

ばらけて、ソーシャルディスタンスだったり(笑)

 

好きな場所で好きなように寝ています。

 

少し前、

猫ベッドの敷物を夏仕様に変えたら・・・

 

「・・・う~ん、これはこれでいいけど・・・」

「ちょっと肌寒い日もあるのにゃ」

「そんな時にはこれビックリマーク

「ふっかふかのクッションにもたれて~」

「はぁ~、いい気持ち~ラブラブ

「・・・・・・」

「キキちゃん・・・乗っかっちゃってないはてなマーク

「えへへ~ラブラブ

 

相変わらず、ぷくにゃは好かれていて、

仲がいいのはいいけれど・・・

 

完全にぷくにゃにもたれかかっていたので、

ぷくにゃの足腰の事も考えて

そうっと、ずれてもらいました(^-^;

 

でも、そのすぐ後でまた・・・

 

ちゃっかりくっついてるー

ま、ぷくにゃに乗っかってなきゃいいか~

 

 

 

仲よくしてくれているひなたさんから

誕生日のプレゼントが届きました。

 

私へのプレゼントは

↓↓↓

美味しい最中と鬼滅グッズ。

このチョコのパッケージは誰だろう?

 

ぷくにゃには・・・

↓↓↓

【You Mofu】

猫神社の形をした爪とぎだそうです!

すごいね~、こんなのあるんだ!ってびっくり!

組み立て・・・できるのだろうか?私!(笑)

ふぁいっとぉーっ!だね!

ひなたさん、ありがとう~!

 

組み立てミッション完了したら

またブログにアップしますね~

 

ひなたさんのブログで、完成品が見られます!→ 

 

 

 

昨日は天気予報では朝から晴れるって言ってたのに、

起きたら雨!

 

朝ご飯の頃には止んでたけど、

結局はっきりしない天気のままでした。

今日こそ、晴れるかな~?

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像