ぎゅぎゅっと寝~バージョン2 | いつでもどこでも猫三昧

ぎゅぎゅっと寝~バージョン2

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日の記事では、

テマリの【ぎゅぎゅっと寝】の事を書いたけど、

瞬間芸なので、やっと録れた動画でした。

 

それにしても、

テマリは両手でぎゅっとするのが好きなのか?

 

ある日のリビングでは・・・

 

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

 

テマリ、爆睡中だけど・・・

 

「・・・zzz・・・zzz・・・zzz

 

何持ってるの~って聞くまでもないか~( *´艸`)

 

みなさんもおわかりですよね?

テマリが持っているもの・・・

 

動画も録ってみたのでどうぞ!

↓↓↓

 

ぷくにゃのシッポを持って寝てるテマリ。

いや~、甘えん坊だね!

 

それを見ていたキキは・・・

 

「何よぉ、あのぶりっぶリ~」

「ここにぷく兄ちゃんがいれば、アタシだって~」

 

なーんて思ってたかどうかわからないけど、

 

自分のあんよをギュギュっとしてました~

昨日の記事ではキキが

ぷくにゃにくっついてたものね~

 

【ぎゅぎゅっと寝】、

昨日のものとは別バージョンをお送りしました~

 

そういえば、お空組では・・・

resize_20160601221837.jpg

ジジと

たあちゃんも時々やってたな~

ごめん寝もそうだけど、

やる子とやらない子がいるね~

 

 

 

今日は雨が降ったり止んだりの天気らしい。

そして明日からは6月並みに蒸し暑くなるとか・・・

暑いならカラッと暑ければいいのにね。

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像