”NIB!・・・コードネームは?” | いつでもどこでも猫三昧

”NIB!・・・コードネームは?”

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

昨日は、くーたろーの初七日でした。

今日はジジの月命日。

 

一足先にお空に引っ越ししたジジとも会って

黒黒コンビで仲よくしてるかな~

 

くーたろーとジジ、

このふたりのツーショットは、

他のペアに比べると少ないのです。

と言っても、仲が悪いということはなく、

元々おひとりさまが好きなくーたろーは

静かに過ごしたいタイプ。

でもジジは、遊んでほしくてチョッカイだすので

追いかけちゃうこともあったりして・・・

見てると、一定の距離があることが多かったのです。

 

でも、こんなふうに・・・

 

15169507514712.jpg

棚で仲よくブックエンドみたいだったり~(*^_^*)

15166054541551.jpg

それにしてもジジ・・・デカいね!

 

オフロの蓋の上で寛いでいたり・・・

 

ストーブ前のセンターもシェア!?

↓↓↓

 

DSC_1501.jpg

くーたろー、チョッカイ出されてちょっと困り気味?

15165975760752.jpg

なかよし・ぬくぬくショット~

「・・・ちゅっ(*´ε`*)チュッチュラブラブグリーンハーツ

 

きっと、お空でもそんなふうに、

まったり過ごしているね~

 

そんな様子を想像すると、

ちょっと心は軽くなる、かな~

 

過去記事は、NIB結成~

↓↓↓

MIB(メン・イン・ブラック)シリーズの映画、

楽しくて好きなんです(^^)/

 

 

地上組とお空組のコラボで・・・

↓↓↓

NIB(ニャン・イン・ブラック)

 

女子組はお空組も地上組も強いし・・・

↓↓↓

ニャーリーズ・エンジェルって感じ?

バイオニック・ニャミーかも!?

 

 

 

雨が上がった昨日の朝、

もう降らないかな~と思って買い物に出たら

しっかり降られてしまった~

フード被って、チャリ漕いだのだけど

結構濡れちゃったので

昼前にお風呂入っちゃった~(笑)

 

今夜はまた関東は雪かも?って言ってるし・・・

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&若猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像