オサレな一房? | いつでもどこでも猫三昧

オサレな一房?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

コロナ禍で運動不足になりがち。

これから先も、ウィズコロナだろうし、

ジム復帰もいろいろ考えちゃいます。

 

うにーずと一緒に寝コロビクスってのもいいけど

しもべには難易度高いポーズが多い~(^-^;

 

 

さて、ある日のこと・・・

 

「夏毛から冬毛に変わったこの時期」

「オサレ~なニューファッション登場なのビックリマーク

「ぷくにいちゃん、見て見て~ラブラブ

「アタシ・・・どうかしらはてなマーク

「・・・え~とはてなマーク(変化がわかってない)」

 

ブログ見てくださってる方、

テマリのおでこに注目してね~

 

おでこに一房ついてます!

 

「テマリちゃん、それじゃ目立たないわよっ」

「もっといっぱい白いの付けたらはてなマーク

「・・・それじゃ白髪みたいじゃんっアセアセ

 

そして・・・

 

「動いても落ちない・・・って動いちゃったかアセアセ

「でも・・・サイドの方が目立つかしら~」

「トップとサイド・・・」

「ぷく兄ちゃん、どっちがいいと思う?」

「・・・え~っとぉアセアセ(まだわかってない)」

 

 

なぜ、抜け毛が一房、テマリの顔についてたのか謎~

 

「そんなの、オレもわかんねぇよっ」

 

そだね~

 

でも面白いから何枚も写真撮っちゃった。

あ、この後は取ってあげときました。

食べちゃってもかわいそうだからね~

 

「どうせやるなら、これくらいおやりなさいな」

 

以前記事にしてるけど、誰のしっぽかわかるかな~

 

過去記事はこちら

↓↓↓

コピペしたので、うまくリブログできていなかったから

こちらから → 

 

 

昨日は日中は晴れ間もあって洗濯も乾いたけれど、

今日は室内干しですね。

冷たい雨でないのでいいけれど・・・

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&子猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像