繋がる空 | いつでもどこでも猫三昧

繋がる空

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

江ノ島は行きやすい場所というのもあるけれど、

同じ場所を歩いていても

四季折々で見せてくれる風景はビミョーに違うし、

何より、神社やお寺って、空気がキレイ!

浄化されている空間だからかなぁ~

密にならない時間を選べば深呼吸も出来る!

 

 

空を見上げるのも好きです。

 

時々空を見上げる・・・

 

本当は、

周りに高いものが何もないような場所、

だだっぴろいところで、あおむけに寝そべって

空を見上げるのが好き。

(くーたろーの写真はほぼ横向きだけど)

↓↓↓

そうするとなんだか、

自分も地球の一部のような気になる。

地球と一体化みたいな感じ。

 

そんな広~い場所へはなかなか行けないけどね。

 

でも、この空は繋がってる。

 

まぁるい地球上のどことでも。

 

遠く離れた場所とも。

 

それだけじゃなく、虹の橋とも繋がってる、と思う。

 

お空組のみんなとも繋がってるね。

 

「たあちゃんは時々来てるじゃんか~」

「ジジや伽羅もな~」

「しもべはニブイから気づかないんだって~」

「やっぱりねぇ・・・」

 

キミたちには見えているんだろうね。

時々じーっと一点を見ていて、

呼んでも気づかない時とか・・・

 

そんな時はそこにいるんだろうな~って思う。

 

 

たあちゃんがお空へ引っ越ししてから

明日で1ヶ月。

いろいろな事を思う。

 

たあちゃんは見た目には、

眠るような感じで

ジジや伽羅に比べて安らかだったと思う。

 

本当のところはわからないけれど・・・

 

私たちは、覚悟していたつもりでも

そんなの全然覚悟じゃなかったな(笑)

 

そして、やっぱり、

ジジ、伽羅、たあちゃんと続いてしまったことは

なんだかじわじわとのしかかってくる気もします。

 

あ、でも!大丈夫。

ご心配なく、です。

 

今のこの想いは、「しかたのないもの」で

「のりこえるしかないもの」なので。

 

ただ、時々たまらなくてね~

 

「暗くなってるんじゃないわよっ!」

「しゃきっとしなさい!」

 

たあちゃんならんそう言いそうだね。

 

明日は、たあちゃんのかわいい写真を載せるので

よかったらまた見に来てくださいね。

 

 

 

この季節は天気がよければ暑くも寒くもなく

過ごしやすいですね。

 

でも、朝晩は冷える時もあるので

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&子猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像