しもべ攻略法? | いつでもどこでも猫三昧

しもべ攻略法?

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

猫と人では、狩りの対象は違うから

紅葉狩りは猫には不評?

 

でも、テマキコンビはあの後、

葉っぱ3枚で踊るように遊んでました( *´艸`)

 

さて、テマキコンビはいろいろ

家猫修行中・・・

 

「しもべの心をわしづかみにする3つのポーズを教えるにゃビックリマーク

 

「まずは・・・しぇーっ!でしもべを笑わせ・・・」

いないいないばぁ!でしもべを癒す」

「そして・・・ウソ泣きで、しもべは猫様の言うなりビックリマーク

 

「テマキコンビもやってみるのにゃビックリマーク

 

「しぇーっ・・・って、なんだろうはてなマーク

「わからないけど・・・こんな感じはてなマーク

 

そして・・・

 

「いないいない・・・ばぁ爆笑

 

「ウソ泣き・・・はてなマーク

 

「ちょっと・・・いまいちだけど・・・」

「あとは修行するんだね~」

 

「何の修行なんだか~

 

そんなことしなくったって、

しもべはお猫様にメロメロだけどね~

 

 

「僕もいろいろ教えているよ~」

「主に・・・イタズラ?」

resize_20150118115400.jpg

「しもべなんて・・・」

「この目ヂカラで言うなりよ~キラキラ

 

 

猫様の目ヂカラにかなうものはない?

 

 

紅葉で、だいぶ色づいてきたな~と思うと

またここ数日ミョーにあったかい。

この気温差がなかなか曲者ですね。

 

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!(^^)/

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&子猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像