モゾモゾ動くの、なぁに~?  | いつでもどこでも猫三昧

モゾモゾ動くの、なぁに~? 

いつも訪問してくださり、

コメやいいねもありがとうございます!

 

遠近法?って思う事もあるけど、

確実に、着実に、成長しているテマキコンビ。

どこまで大きくなるかな~ってね~(*^_^*)

 

でも、デカくなってもまだまだお子ちゃま。

 

少し前のこと・・・

 

「気持ちよく寝てたら~」

「何やら足元でモゾモゾ・・・!?

「動いてるんだけど!?

 

「ちょっとちょっとぉ~なんなの、いったい~アセアセ

 

キキが椅子カバーの下に、

頭から突っ込んで持ち上げてました~

 

「ぷくにゃ、遊ばれてるわね~」

「愛だろうはてなマーク・・・愛ビックリマーク

 

「そうだもんっ、愛だもんっ」

「あ~、はいはい~」

 

キキの愛の伝え方は、おもしろい(笑)

ってか、寝かさない愛!?( *´艸`)

 

「あぁいうのも楽しいんだよね!」

「確かにね~」

 

 

この話、明日に続きます!(^^)/

 

 

9月になって、手話の勉強が本格的に再開しました。

昨日のサークルでの話題は

「コロナ禍になって、どう変わった?」でした。

小中学生のお子さんがいる方から

お孫さんがいる方まで幅広い年齢層のメンバー。

(先生のお子さんは小学生低学年)

それぞれに困ったことややっていることなど、

手話で会話しました。

全員マスク着用でも手話や身振りが入るので

ほぼ問題なくわかりやすく、

あっという間の2時間でした。

 

コロナは終息していないので

まだまだ不安もあるし、

サークルや協会主催のイベントなど

ほぼ中止だけれど、

手話の勉強が再開したことは嬉しいです(*^_^*)

参加人数はまだ少なかったけど

メンバーに久しぶりに会えたのも嬉しい。

仲間との勉強はやっぱりいいものですね!

 

 

台風が大型ということで、

直撃じゃなくても影響もハンパないようなので、

みなさまもお気をつけてお過ごしくださいね!

 

どこにも被害が出ませんように!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

高齢猫&子猫&お空組の うにーずに

ポチッとおひとつお願いします(^-^)

 

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ
にほんブログ村

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村

 

 

 

 

*****************************

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらです。

↓↓↓

 

 

 

CDCA、応援しています。

↓↓↓

画像